“Luxury Optical Fair-金、べっ甲、宝飾眼鏡展” 3月末まで開催中です。

トリプル銀座では“Luxury Optical Fair”と題しまして18金、14金、べっ甲、宝飾眼鏡の展示会を開催しております。ご好評につき期間を延長させていただき、3月末までとなっております。

期間中は選りすぐりの最高の眼鏡作品をご覧いただけます。永遠の輝きを放つゴールドフレーム、それを彩る美しいジュエリー、肌馴染み良く温かみを感じる希少なべっ甲フレーム。どれも掛ける人をより華やかに、より魅力的にする逸品です。

PX197
px197px197_2
14金ホワイトゴールドを使用したクールでモダンな作品です。

ZX8533
zx8533zx8533_2
ベースは18金ピンクゴールド、繊細で美しい装飾部分のみ14金ホワイトゴールドを使用しています。日本の職人の技術の高さが垣間見える作品です。

ZC360
zc360zc360_2
男女問わずお勧めできる赤べっ甲の縁なしフレーム。シンプルだからこそ赤の美しさが栄える作品です。金属部分は温かみのある18金ピンクゴールドを使用しています。

優れた眼鏡は一生ものという枠をこえ、親から子へ受け継ぐことも可能です。この機会に是非、日本の美と技を感じる最高の作品の数々をご覧下さいませ。詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です