ic! berlin Maloja アイシャドー効果のある最新モデル

ドイツのアイウェアブランド「ICベルリン」の最新作が入荷しました。

ic! berlin Maloja col.Copper Lilac
ic! berlin Maloja col.Copper Lilac
お顔馴染みの良い小さいサイズの多角形フレーム。リムの上部のみ異なるカラーが使用されているのが特徴で鮮やかなカラーがお顔の表情を明るく演出します。

艶のあるブラウンにライラックカラーの上品な組み合わせ。
ic! berlin Maloja col.Copper Lilac

上部の明るい部分はマット仕上げなので掛けると意外なお顔馴染みの良さ。
ic! berlin Maloja col.Copper Lilac
アイシャドーのように目元が強調されるのが素敵です。3色入荷しました。

ic! berlin Maloja col.Rogochi
ic! berlin Maloja col.Rogochi

ic! berlin Maloja col.Boulder metal
ic! berlin Maloja col.Boulder metal
是非店頭にてお試しくださいませ。

アイシーベルリンのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です