Anne et Valentin 子供用メガネ Superkids

先日ご紹介しましたアンバレンタインの子供用メガネ。残りの2モデルはこちらです!

Anne et Valentin MARIUS col*1471
marius1471
ぬいぐるみではなくギターを抱えて眠るロッカー小僧やちょっと生意気なパンク娘が愛するマリウス。ただ普段の勇ましい姿も、パパママの腕のなかでは影を潜めてしまいます。

Anne et Valentin MARIUS col*1473
marius1473

Anne et Valentin MARIUS col*1475
marius1475

続いてコチラ。

Anne et Valentin MINGUS col*1475
mingus1475
どんな難題にも物怖じせず、思いがけない新発想をもたらしてくれそうなミンガス。未来の魔法使いたちにぴったりのラウンドスタイルです。

Anne et Valentin MINGUS col*1476
mingus1476

Anne et Valentin MINGUS col*1525
mingus1525
サイドの丸ポチが可愛いです。親子でお揃いでアンバレンタインというのも素敵ですね。

また、お顔が小さい大人にもお勧め。是非店頭にてお試し下さいませ。

Anne et Valentin-アンバレンタインについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。アンバレンタインのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫本数300点以上と充実しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です