MYKITA & Bernhard Willhelm 最新サングラス

MYKITA & Bernhard Willhelm-マイキータ & ベルンハルト ウィルヘルムのサングラスが入荷しております。

ベルンハルト ウィルヘルムはパリのファッションブランド。アヴァンギャルドな作品が多く、そのコレクションはまるで白昼夢のようです。

2015-16 AUTUMN/WINTERのコレクションは、いつにもまして奇想天外っぷりを発揮しておりました。当ブログに掲載不能の際どいショットも多数!

19-by-daniel-trese_scroll_image 057-by-josh-paul-thomas_scroll_image
唯一無二の世界観で、熱狂的なファンも多いファッションブランドなのです。

最新モデルはこちら。

MYKITA & Bernhard Willhelm GUSTL col*F64 mattgray/orange flash
gustl64
今まで通りのテイストですが、サイズが若干小さくなり、顔馴染みが良くなりました。オレンジにミラーは珍しいですね。

新色&再入荷。

MYKITA & Bernhard Willhelm URSULA col*F61 basalt/scarlet flash
ursula61
こちらもアグレッシブな八角形のモダンなサングラス。好評です。

MYKITA & Bernhard Willhelm URSULA col*F64 mattgray/orange flash
ursula64
是非店頭にてお試し下さい。

MYKITA-マイキータについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。MYKITAのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫100点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です