KOMOREBI Eyewear Lionel 上を向きたくなるメガネ-PS vol.517

本日はベルギーブランド「コモレビアイウェア」のメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

Ms.H met “KOMOREBI Eyewear Lionel col.Honey”.

色々なブランドから提案されている多角形フレームですが、こちらは珍しい七角形。運を呼び込みそうな多角形です。コモレビアイウェアらしい繊細なデザインがお顔の表情を明るく生き生きと魅せます。「これしかない!」という絶妙な調和です。素晴らしい。お選びいただいたメガネはコチラ。

KOMOREBI Eyewear Lionel col.Honey

美味しそうな「ハチミツ色」。ブリッジを強調したなんとなく似たデザインのメガネは数あれど、繊細かつ上品、この感覚は新鮮です。良く考えられているのが伝わります。

KOMOREBI Eyewear Lionel col.Patagonia Blue

お色違いのブルー。

モダンエンドはお馴染みの葉型。

少し不思議な色合いをしています。

この独特の色合いの理由は裏面のみツヤ消し加工を施しているため。

木漏れ日のように光による繊細な色合いの変化が掛ける方の表情を彩ります。

あいにくの曇り空でしたが、どんな日でも上を向きたくなるメガネではないでしょうか。

外観やファッションに合わせるのも大事ですが、内観に合わせるのが理想です。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びによってくださいませ。

コモレビアイウェアについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。コモレビアイウェアのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です