“ROBERT MARC-258” Personal Styles vol.4

こんにちは、トリプル銀座です。

今日は本当に暖かかったですね。

本日はそんな陽気にふさわしいホットなお二人にモデルになって頂きました。

S様 coupleです。

奥様にはROBERT MARC “258” col:171

こちらはcol:162。お求め頂いたカラーは完売です。

女性らしい柔らかいデザインのメガネです。

ご主人様にはJacques Durand “519 MAOUNA” col:002

傷加工のような独特のマット感が特徴的。

それではどうぞ!


どこかで見たことのある、このポーズ。

そうです。おめでたいことなのです。

Diorの結婚指輪を求めて宮城から銀座まで。ありがとうございます。

幸せそうなお二人、指輪、メガネ、etc…全部全部お似合いです!

素敵ですね。お二人が輝いて見えるのは気のせいではないでしょう。

見ているコチラまで幸せのおすそ分けを頂きました。良いことありそうです。

ブログを書いている私は、つい笑顔になってしまっています。

ロバートマークのメガネ、大人な優しさがあり、とても奇麗です。

ジャックデュランのメガネも生き生きしていて、良いですね。

S様東京へ来たときはお気軽に遊びに寄ってくださいね。

ご協力頂きまして、また楽しいお時間をありがとうございます。

いつまでもお幸せに!

ROBERT MARC-ロバートマーク、Jacques Durand-ジャックデュランのメガネは

東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です