“ANNE ET VALENTIN-BRETON “Personal Styles vol.3

こんにちは、トリプル銀座です。

今日は少しだけ暖かくて、ほんの少しだけ春の香りがしましたね。

昨日に引き続き、春のように陽気なANNE ET VALENTIN-アンバレンタイン

のメガネをご紹介します。

早速、入荷したばかりの最新作をご購入頂きました!コチラ!

ANNE ET VALENTIN “BRETON” col:1122

最新作の中でも抜群に可愛い子。やはり嫁いでいくの早い。

けっこう丸いです。ブリッジデザインが好き。見てるだけで癒されますね。

それでは早速、ご登場願いましょう。

Matsuura様です。どうぞ。

オシャレ&可愛い!

ボリューミーなブラウンのマフラーと相性抜群です。バランスが良いですね。

ポンチョ風?のコートもすごく可愛いです。

なにより楽しそうなのが良い。すごく雰囲気が素敵。

色々お似合いになるメガネはあったのですが、アンバレンタインに。理由は。

「一番、面白そうだからコレにします」

そういう”思想”私大好きです。

面白そう、楽しそうなメガネや洋服を着る。

そういう方って、見ていた実際楽しくて幸せそうだし、見てるコチラも

楽しくて幸せになりますよね。

アンバレンタインは、そんな楽しくて幸せなメガネたくさんデザインしてくれます。

Matsuura様ご協力ありがとうございます。

メガネの出来上がり、楽しみにお待ちください。

ハッピーで素敵なお時間をありがとうございました!

アンバレンタインのメガネは東京銀座のトリプルまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です