女性に好評 “ROBERT MARC 276 & 258” PS vol.53

こんにちは、トリプルです。

本日ロバートマークの最新作メガネ、サングラスがいくつか入荷いたしました。

海をテーマにしたカラーリングが、感動するほど素敵です。

そちらは、後日ご紹介いたしますが、本日は女性に非常に評判の良い

ロバートマークのメガネをご紹介いたします。

まず、こちら。

ROBERT MARC 276 col:173 Amethyst

日本人女性の眉の形に合いやすい、やや上がり目のブローライン。

ただし、キツくなりすぎない、軽妙なレンズシェイプ。

そして、これまた、大き過ぎも小さ過ぎもしない、絶妙なサイズ感です。

掛けて頂くと、

Ms.Michiko Muto met “ROBERT MARC 276 col:173”
ロバートマーク276
一見、派手なパープルですが、肌の色と重なることで、鮮やかさは減り、

柔らかさと、気品が出ます。

ロバートマークらしい繊細なカラーリングですね。お似合いです。

続いて、

ROBERT MARC 258 col:170 Onyx

丸みのあるレンズシェイプが優しく、そして線の細さが顔なじみの良い、

シンプルですが、非常に美しいメガネです。

掛けて頂くと、

Ms.Hisae “ROBERT MARC 258 col:175 Garnet”
ロバートマーク258
掛けて頂いているのは、鮮やかな赤いカラーです。

こちらも透明感のある赤であることと、線が細いために全然派手にならないんですね。

むしろ、お顔がパッと明るくなって素敵ですね。

高貴な赤とでも申しましょうか、素晴しいデザインです。お似合いです。

本日もご協力誠にありがとうございました。皆様素敵過ぎます!!

ということで、女性向けのロバートマークもたくさんご用意しております。

ROBERT MARC-ロバートマークのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です