女性に大好評 “ROBERT MARC 662” PS vol.74

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様と、素敵なサングラスをご紹介いたします。

アメリカ、ニューヨークのアイウェアブランド、ロバートマークの限定モデルです。

ROBERT MARC 662 col*188 Azure

海をイメージした非常に美しいカラーです。

ややモードな雰囲気のラウンドサングラスです。

女性に好評です!

Ms.Y met “ROBERT MARC 662 col*188”.
ロバートマーク662
美しいですね!

女性の透明感のある肌色の、瑞々しいブルーが栄えますね。

全身。
ロバートマーク662
煌びやかで、雰囲気有りますね。

自信を持って掛けて頂くと、非常にカッコ良いんです。

続いてお色違い。

ROBERT MARC 662 col*80 Tortoise


こちらは日本限定のカラー、生産本数は20本程度とかなり稀少です。

Ms.M met “ROBERT MARC 662 col*80”.
ロバートマーク662
こちらのカラーは可愛い!お似合いです。

色によって全く雰囲気が異なります。

丸いメガネ、サングラスは個性が出て良いですね。

ご協力ありがとうございました。またお気軽に遊びに寄って下さいませ!

サングラスも色々入荷しております!

ROBERT MARC 657 col*146 Spotted Tortoise

シンプルなウェリントンスタイルなどなど。

是非、店頭でご確認下さい。

ROBERT MARC-ロバートマークのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

ROBERT MARCについて詳しくはコチラをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です