“factory900 fa-1063” Personal Styles vol.36

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様に、ご来店頂きましたのでご紹介いたします。

フレームはコチラです。

factory900 fa-1062 col:02

FACTORY900の別ライン小文字のfactory900です。

ボリューム感は控えめですが、立体感、製法は「らしい」です。

説明すると長くなるので省きますが、非常に特殊な作り方をしています。

レンズサイドのデザインが特徴的ですね。

それではご登場願いましょう。

富岡様です。

ネイビーとカーキを合わせた上品なコーディネートが非常にオシャレです。

factory900の遊び心のあるメガネで、着くずす感じ。

実は富岡様、”カバラ数秘術”という占術を利用したコチラの書籍の著者。

「お金に困らない住所」富岡邦明著、については詳しくはコチラをご覧下さい。

“カバラ数秘術”については富岡様のウェブサイトをご覧下さい。

そして最近、カバラ数秘術とバスソルト”NUMCA”のコラボ商品が登場と

さらにご活躍の場を広げていらっしゃいます。。

ヒマラヤ山脈のふもとにあるサンクチュアリ(聖域)で採掘された岩塩を

使用したバスソルトです。

バスソルトに、数字が刻印されており、

その数は、「エネルギー」「お金」「人間関係」などそれぞれの意味を持ちます。

たゆたう湯気の中、数字が運気を引き寄せるという訳です。

女性のお客様に使ってもらいましたが、「血行が良くなって、むくみがとれる」との感想でした。

私も使用してみましたが、お風呂から上がった後も、体が”温み”が持続しました。

温泉と似た効果があるんですね。お風呂の後のビールが、すっと美味しかったですよ!

詳しくは”NUMCA”のウェブサイトをご覧下さい。

話は戻ってfactory900。

チラリとのぞくサンドイッチされたホワイトも綺麗ですね。

ちょっとした違和感を楽しむメガネでもあります。

富岡様、いつもご協力ありがとうございます。メガネ、似合いますね。

またお気軽に遊びに寄って下さい。

FACTORY900, factory900-ファクトリー900のメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です