FUSCHIA 春夏のグラスコード色々

FUSCHIA-フューシャの春夏にぴったりなグラスコードが色々入荷しましたので、ご紹介いたします。

FUSCHIA C-PK・CORAL
cpkcoralcpkcoral2
サンゴとK18コーティングしたガラスを使用した、正に春のグラスコード。桜の花と合わせて着用するというのも非常に粋でオシャレかと思います。

FUSCHIA C-CORAL・TUBE
ccoraltubuccoraltubu2
こちらもマテリアルはサンゴ(染色)とK18コーティングされたガラス。肌色になじむオレンジですので、オールシーズン活躍いたします。

FUSCHIA C-TEA・HEART
cteaheart
新タイプも登場しています。マテリアルは、クォーツ、レッドアベンチュリ、シェル、ガラス(K18コーティング)。

cteaheart2
シェル部分がハート形にカットされています。さり気なく可愛さを主張してみてはいかがでしょうか。

他にも色々入荷しておりますが、そちらはまた後日ご紹介いたします。FUSCHIAのアクセサリーはプレゼント、ギフトにも最適です。

FUSCHIA-フューシャ、グラスコード、グラスホルダーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。メガネのアクセサリーは東京銀座のトリプルまでどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です