ギフトに最適 グラスコード

本日は眼鏡、サングラス用のアクセサリーをご紹介いたします。フランスのFUSCHIA-フューシャのグラスコード、グラスホルダーはクリスマスギフトにも好評です。

FUSCHIA 460Blue
460
過去から幸運を呼ぶ石として愛されてきたラピスラズリのブルーが印象的なグラスコードです。他クリスタル、ガラス(パラジウムコーティング)を使用しています。

FUSCHIA C-W.TQ.S
wtqs
ウッド、ターコイズ、ブラックシェルを使用したプリミティブなテイスト。ブラックパールの母貝でもあるブラックシェル(黒蝶貝)の複雑な色調が美しい男女問わずお勧めできるグラスコードです。

FUSCHIA C-RED
red
赤に染めたサンゴが鮮やかに、横顔を明るく演出します。このシーズン赤は人気のカラーです。

こちらのホルダータイプも人気です。

FUSCHIA D-LepidoLite
drepiddrepid2 
シックで落ち着いた紫のレピドライトは肌馴染みが良く、また時に結晶が美しく輝き、奥深い魅力があります。レピドライトは“変革の石”とも呼ばれ、この時期にも最適。

ホルダー(輪っか)部分を外せば、シンプルなネックレスとしても使用できる2WAYタイプです。特に女性には喜ばれる華やかさです。

FUSCHIA-フューシャ、グラスコード、グラスホルダーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。メガネ、サングラスのアクセサリーは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です