“木調浪漫 参拾” Personal Styles vol.38

こんにちは、トリプルです。

気づかないうちに世の中は、ゴールデンウィークでした。

お休み中は、天気が良いといいですね。

本日も素敵なお客様をご紹介いたします。いつもありがとうございます。

メガネはコチラ。

木調浪漫 “参拾” col:NA なら

木肌のいような風合いが、特徴的です。

何も言わなければ、ほとんどの方が、本物の木でできたメガネと勘違いされます。

裏側の薄いオレンジっぽいのが”ナラ(別名オーク)”っぽいですね。

それではどうぞ!

Ms.Natsuki meet 木調浪漫 col:参拾

掛けて頂いた時は、木の感じはそれほど出ないのですが、

やはり、その風合いにより、温かみのある優しい雰囲気になります。

裏がオレンジ色なのですが、こういうカラーは肌色が明るく見える効果があるのです。

大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感も非常に良いですね。お似合いです!

笑顔も素敵です。

マルチカラーのドット型スカートが可愛いです。

レインブーツも良いですね。私、レインブーツ好きです。

Natsuki様、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

その他のカラーとして、

木調浪漫 “参拾” col:AK あかね

木調浪漫 “参拾” col:KU くろがき

がございます。

木の質感が最大限に生きる、素朴な丸メガネなどもございます。

木調浪漫 “拾” col:NA なら

森の人って感じで良いです。

木調浪漫のメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です