木調浪漫 九番-ちょっと他にない感じ-PS vol.306

本日は、日本の技術と職人技が生み出した素材感にこだわったメガネを素敵なお客様と共にご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。こちらです。

Mr.Oka met “木調浪漫 model.九 col*ねず″.
木調浪漫を掛けた男性
素敵です!自然な風合い溢れる柔らかい雰囲気。フレームはヌードカラー。一歩間違えるとボケてしまう色なのですが、木のようなザラッとした質感により、何ともいえず良い具合に。丸みのあるレンズ形状など全てが調和しております。ご協力頂きまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄って下さいませ。

お色違い。

木調浪漫 九番 col*うぼく
黒い木調メガネ
木製かと思いきや、一般的にメガネに使用されるプラスチック素材アセテート製。なので、水に濡れても全然平気で、思いきった調整も可能です。木っぽいメガネはありますが、ここまで作り込んだものはそうございません。

デザイン違いも色々ございます。

木調浪漫 八番 col*くぬぎ
焦げ茶の木のような風合いのウェリントンメガネ

木調浪漫 八番 col*なら
肌色の木調メガネ

木調浪漫 拾四番 col*なら
ブラウン、裏がオレンジの木調メガネ

木調浪漫 拾四番 col*ねず
グレーの木調メガネ
温かみのある柔らかい質感は女性にも人気。麻や綿などオーガニックな素材やエスニックなファッションなどと合性が良いようです。是非店頭にて試してみて下さい。

木調浪漫について詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。木調浪漫のメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

トリプルFACEBOOKページでもお客様のお写真アップしております。是非ご覧下さい。

男性の写真集はこちら

女性の写真集はこちらです。

FACEBOOKに登録されていない方でもご覧頂けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です