自動車ブランド BUGATTI-ブガッティのメガネ入荷いたしました!

こんにちは、トリプルです。

自動車メーカー BUGATTI-ブガッティのメガネが入荷いたしました。

スーパーカー Veyron-ヴェイロンが有名です。

最高時速は400km以上。現時点では世界最速です。

メガネもスーパーカーを意識した流線、曲線を多用したデザインです。

デザイナーはこの世界では知らない人はいないJacques Durand-ジャックデュラン氏です。

Jacques Durand-ジャックデュランについて詳しくはコチラをご覧下さい。

BUGATTI 342 col*31

独特の雰囲気を持つナイロール(下の縁が無い)フレーム。

X字のブリッジが特徴的。

BUGATTI 211 col*16

シンプルながらも、とても美しいメタルフレーム。

写真ではわかり難いですが、レンズの下のラインが非常に個性的でカッコ良いです。

BUGATTI 211 col*17

お色違いのネイビー。

BUGATTI 321 col*32

縦幅が大きいフレームが主流の昨今、あえてシャープなメガネはいかがでしょうか?

BUGATTIなら間違いなく、他の人との差を出せます。

掛けた時に出る色気が、また憎いんです。

是非、店頭にてお試し下さい。

BUGATTI-ブガッティについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

BUGATTIのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です