BUGATTI-ブガッティの趣溢れる眼鏡が入荷しております

自動車メーカーBUGATTI-ブガッティのオリジナリティと趣溢れる眼鏡が入荷してまいりました。

BUGATTI 207 col*16
フロントがブラウン、テンプルがシルバー
メタルフレームですが、非常に力強いパワフルなデザインです。全ての作品で、テンプルが外側に広がるバネ丁番を採用しており快適でラグジュアリーな掛け心地です。

BUGATTI 224 col*25
マットブラックとシルバーのブローフレーム
素晴しいデザインのブロータイプ。色気があります。この押し出しのよさは他にありません。

BUGATTI 321 col*33
ブラウン柄のプラスチックフレーム
金属素材の印象が強いですがプラスチック素材の眼鏡も入荷いたしました。レンズの縦幅が大きいクラシックフレーム全盛の時代に、必ずや人目を惹くシャープなデザインです。

BUGATTI 325 col*31
黒のプラスチックフレーム
さらに尖ったデザイン。是非挑戦してみて下さい。

BUGATTI-ブガッティについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。BUGATTIのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

BUGATTI-ブガッティの趣溢れる眼鏡が入荷しております” への1件のコメント

  1. ブガッティのタイプ455のサテン・パラジウムのフレームを探しているのですが、御社ではお取り扱いされていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です