ANNE ET VALENTINの展示会に行ってきました!

こんにちは、トリプルです。

表参道の”BA-TSU ART GALLERY”で行われたROBERT MARC-ロバートマーク、

Anne et Valentin-アンバレンタインの展示会へ行ってきました。

本日はアンバレンタインの最新モデルを少しだけご紹介いたします。

ロバートマークの最新モデルはコチラをご覧下さい。

まず新シリーズ。頭文字は”C”です。

Anne et Valentin CAN

サイズ感大きめです。あえて大きめでかける感じです。

モデル名はロック or パンクバンドの名前が冠されています。

いつも可愛い特徴的なテンプルの先っぽ部分にも秘密が。入荷までの秘密です。

Anne et Valentin CURE

こんな感じで可愛く掛けて下さい。お似合いです。

続いても新シリーズ。頭文字は”L”です。

Anne et Valentin LIZ

写真だとわかりにくいですが、サイドの部分が楽しい感じになっています。

柔らかいフォックスデザインは、女性が掛けると本当に可愛いんです。

Anne et Valentin LIO

ボストンタイプ。こちらは自分用に1本オーダーしました!

人気モデルの新色。

Anne et Valentin DETROIT

楽しいカラーリングです。

Anne et Valentin FACTORY NINE

これだけ鮮やかな赤いメガネも、なかなか有りません。素敵。

個人的に一番ヒットはコチラでした。

Anne et Valentin DALLAS

こんなポップで楽しいティアドロップサングラスは初めて。

難易度やや高しですが、掛けてしまえば楽しくなってしまいそうです。

もちろん自分用にもオーダーいたしました!

ご紹介した意外にも色々オーダーいたしました。入荷は12月~来年春に掛けて。お楽しみに。

Anne et Valentinは楽しいので注文し過ぎ注意ですね。

Anne et Valentin-アンバレンタインについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

在庫本数70本以上と充実しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です