“ANNE ET VALENTIN-TIRAMISU”Personal Styles vol.2

こんにちは、トリプル銀座です。

ANNE ET VALENTINE アンバレンタインの最新作が一部入荷してきました。

今回も可愛くて甘いメガネがいっぱいです。

ほんの少しだけご紹介。

ANNE ET VALENTIN “FABULOUS” col:U125

アンバレンタイン的一つ枠。

一つ枠=金属リムの中にプラスチックのリムが、はめ込んであるクラシックな

デザインです。単純にコンビネーション枠とも言います。

一つ枠は一般的に女性には難しいデザインなのですが、このFABULOUSは全然!

女性が掛けると非常に可愛いんです。また後日掲載したいと思います。

最新作はとりあえず後日ご紹介ということにして、

本日も素敵なお客様に素敵なアンバレンタインのメガネをご購入頂きました。

赤いメガネとても似合っています。

I様です。どうぞ。

ANNE ET VALENTIN “TIRAMISU” col:B109

素敵でしょう?

モノトーンのお召し物に、赤いメガネ、口紅、ネックレス(ルビー?)が

アクセントになっていて、とてもオシャレです。

年齢を重ねるごとに肌から赤みが抜けていくので、赤いメガネを

掛けると若々しい印象になるんです。

見ている私たちも元気になれますね。

性別、年齢不問。アンバレンタインは素晴しい。

こちらのサングラスもお似合いでしたので頂きました。

ROBERT MARC mod:558 col:79

アンバレンタインとは全く異なるスマートで洗練された雰囲気の

ロバートマークのサングラス。

まさに「貴婦人」という言葉がぴったりです。凛とした美しさがあります。

I様ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

メガネの仕上がり楽しみにお待ちください。

アンバレンタイン、ロバートマークのメガネ、サングラスは

東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です