“COPPE&SID-AMSTERDAM” Personal Styles vol.1

こんにちは、トリプル銀座です。

突然ですが、ブログ再開いたします!!

なるべく毎日更新していきたいと思っております。

そしてなるべく人がメガネを掛けた写真をたくさん載せれたらと思っております。

よろしくお願いいたします。

再開1発目の本日は当店の素敵なお客様をご紹介する企画”Personal Styles”をお届けいたします。

今後メガネを選ぶときの参考にして頂ければ幸いです。

本日のお客様 Ami Komatsugawa 様にお選びいただいたのはコチラ。

COPPE&SID “AMS AMSTERDOM” col:03 Brown/Blue Horn

COPPE&SIDらしい、そしてCOPPE&SIDしかデザインできないバイカラーが目を惹きます。

それではKomatsugawa様にご登場頂きましょう!

奇麗です!サイズ感も最高!

写真では残念ながら水色が出ていませんが、この色がすごく良いんです。

もともと軽いべっ甲柄に、さらなる軽やかさを生み、さらにお顔にさりげなく立体感を作り出す絶妙なカラー。

可愛く、バイタリティー溢れる雰囲気のKomatsugawa様にピッタリです。

さり気ない水色だからカーキとブラウンを基調としたコーディネートにも違和感ありません。

オシャレです。

横顔も1枚。

ベレー帽の似合う女性って素敵です。

こちらのメガネにされた決め手はサイズ感と、ブローライン(メガネの上のラインです)。

メガネはほんの1mmラインが違うだけで全く別のデザインになってしまいます。

星の数ほどあるメガネの中から妥協のないピッタリのメガネを見つけ出せるのは正に奇跡。

私たちは、デザインにおいても、レンズの度数に関しても

奇跡に巡り会えるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

Komatsugawa様ご協力頂きまして本当にありがとうございます!

またお気軽に遊びに来てくださいね。

残念ながら”COPPE&SID-AMSTERDAM”は全色完売。また入荷すると思います。

似たモデルでは

MXP MILAN でしょうか?

こちらもバイカラーが素敵なメガネです。

その他にもCOPPE&SID在庫多数ございます。少量生産ですので、気になる方はお早めにどうぞ。

COPPE&SIDのメガネは東京銀座のトリプルまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です