ディーケイエス レザーメガネケースに新色登場

ギフトにも最適、高級感のあるメガネケースが入荷いたしました。

deekay.s-ディーケイエス

国内で鞣した質の高いレザーを、熟練のバック職人がひとつひとつ丁寧に仕上げた特別なメガネケースを提供するブランド「deekay.s ディーケイ.エス」。大切な人への贈り物にも最適です。

MCL1-5 col.ダークブラウン size:180 × 75 × 40mm
 
華やかなクロコダイル型押しにゆるやかなラインがエレガントな高級感溢れるメガネケース。フロントフラップは無駄のないデザインで、開閉のしやすくマグネット留め。皇室御用達バッグブランドの生産も請け負うアトリエで、熟練した職人の手により、ひとつひとつ丁寧に作られています。 

表:国産牛革クロコ型押し/裏:東京産豚革スエード。

光沢感がとても上品で綺麗です。

col:ブルー

新色のブルー。ややカジュアルな雰囲気ですが、メガネケースなので、少し明るめのカラーも好評です。

col:キャラメル

外箱は独特な光沢が美しい高級紙素材「うるし紙」を採用。
P1490615
漆器と同じ工程で原紙に色を何度も塗り重ねることで、表面には独特の深みと光沢感が表れています。貼り箱として単体でも販売されているもので、小物入れなどにお使いいただけます。是非店頭にてお試しください。

メガネケース、アクセサリーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。メガネケース、アクセサリーは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です