gosh gos-35-大人な印象で-PS vol.363

本日はgoshのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。それでは、早速どうぞ。

Ms.R met “gosh gos-031 col*03”.
pg738
素敵です!少し吊り上がったレンズシェイプとエンジ色の組み合わせで大人な印象です。しっかりとした意志の強さも感じられますね。お似合いです。

gosh gos-31 col*03
31_3 31_3_2
サイドは3色の組み合わせになっております。ゴッシュのメガネは全てオリジナルカラーで他にはない色合わせです。ピンクが効いており可愛さもあります。

全身
pg739
春らしいコーディネートで、見ているこちらの気分も明るくなりますね。メガネと靴のピンク、さり気なく小物の色を合わせており、とても綺麗です。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄ってくださいませ。

全3色。お色違いはコチラ。

gosh gos-31 col*01
31_1 31_1_2

gosh gos-31 col*02
31_2 31_2_2

是非店頭にてお試し下さい。

gosh-ゴッシュ、子供用メガネについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。gosh、子供用メガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫40点以上と充実しております。

トリプルFACEBOOKページでもお客様のお写真アップしております。是非ご覧下さい。

男性の写真集はこちら

女性の写真集はこちらです。

FACEBOOKに登録されていない方でもご覧頂けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です