瑞々しい雰囲気で “GOSH GO-574” PS vol.244

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

それでは、早速どうぞ。

Ms.Tokunaga met “GOSH GO-574 col*02”.

素敵!

GOSH-ゴッシュのメガネはナチュラル感が良い。

不思議な温もりを感じ、そして瑞々しい印象です。

また、「トリプルさんに来て、初めてメガネを楽しいものと思いました。」という嬉しいお言葉を頂きました。

ありがとうございます。良いメガネは本当に人生を楽しく豊かにします。

メガネはコチラ。

GOSH GO-574 col*02 brown

レンズサイドのツボミのようなデザインがキュート。

サイドは色鮮やかなニット(編み物)がプリントされています。優しいです。

全身。

スタイル抜群ですね。

コーディネートも素敵です。

海の絵柄のタンクトップが涼しげでお似合い。

実はネックレスも亀だったりします。素晴しいです!

ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。メガネの出来上がりをお楽しみに。

お色違いはコチラ。

GOSH GO-574 col*01 black

サイドはジーンズ模様です。

言われなければ、わからないかもしれません。

レンズの形違いもございます。

GOSH GO-575 col*02 brown

縦幅大きめのややゆったりとしたサイズです。

是非店頭にてお試し下さいませ。

GOSH-ゴッシュについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

GOSHのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です