Komorebi Eyewear RENEE-唯一無二の丸メガネ-PS vol.515

本日はベルギーのメガネブランド「コモレビアイウェア」のメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

Mr.M met “Komorebi Eyewear RENEE col.Night Black”.

お似合いです!フレームは丸ですが、レンズは十角形というコモレビアイウェアならではのデザインです。丸メガネは世の中に数あれど、この深みのあるニュアンスは唯一無二です。なんとM様、弱冠18歳!非常に上品に思慮深い雰囲気で掛けていただき嬉しい限りです。

お近くにお越しの際はお気軽に遊びに寄ってくださいませ。お選びいただいたメガネはこちら。

Komorebi Eyewear RENEE col.Night Black

コモレビアイウェアはカラーリングなども非常に繊細なため写真ですと良さが十分に伝わらないのが残念ですが、女性デザイナーのティ・ヴァンデンブルッケは素晴らしい才能の持ち主です。一線間違えると破綻しそうなデザインですが、完璧なバランスです。

Komorebi Eyewear RENEE col.Babbe Brown

哲学的な奥深い表情。

葉っぱ型のモダンエンドもポイントです。

ダークカラーばかりでしたが近日、少し明るめ新色のダークブルーが入荷予定です。

是非店頭にてお試しくださいませ。

コモレビアイウェアについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。コモレビアイウェアのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です