Lunor CLASSC ROUND-大人のシンプル-PS vol.513

本日はルノアーのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。今回お選びいただいたメガネはこちら。

Lunor CLASSC ROUND col.AG

細身で無駄のないデザインが魅力の上品なフチなしメガネです。アップル社の創業者で元CEOのスティーブ・ジョブズ氏が愛用していたことでも有名なメガネです。

Mr.M met “Lunor CLASSC ROUND col.AG”.

お似合いです!元のままですと、レンズサイズがとても小さいメガネです。今回は型も楕円型にアレンジしてお作りいただきました。メガネ自体の印象が無いフチなしメガネですが、真ん丸よりもさらに落ち着いたナチュラルな雰囲気が素敵です。

トラッドなスーツと合わせたいということでお選びいただきましたが、カジュアルなお召し物でも違和感なくマッチしています。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄って下さいませ。

Lunor CLASSC ROUND col.AS

Lunor CLASSC ROUND col.GP

Lunor CLASSC ROUND col.PP

是非店頭にてお試しください。

LUNOR-ルノアについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。ルノアのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

本日9月30日は台風のため18時までの営業とさせていただきます。皆様も何卒お気を付けくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です