MICHEL HENAU MARGAUX イエローサン-PS vol.480

本日はベルギーのアイウェアブランド MICHEL HENAU-ミッシェル エノウのサングラスを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。それでは早速どうぞ。

Mr.M met “MICHEL HENAU MARGAUX col.H84”.
pg910
見事なかけこなし。ビビッドな黄色が眩しいユニークなサングラス。オレンジのストライプシャツ、ハットとのカラーバランスが素敵です。

MICHEL HENAU MARGAUX col.H84
margaux_h84
ビッグシェイプのサングラス。似合う似合わないではなく、必要なのは自身。自身を持って掛けていただきたいサングラスです。

pg911
カッコいいです!離れていてもインパクトは抜群。それでも決して子供っぽくならないのがミシェルエノウの凄さでしょうか。サングラスですので、目は見えませんがM様らしさがたっぷりと湧き出しております。

ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄ってくださいませ。

ミシェルエノウのメガネとサングラス、是非店頭にてお試し下さい。

MICHEL HENAU-ミッシェル エノウについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。MICHEL HENAUのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です