Concept Y 03-話題のメガネです-PS vol.353

本日はConcept Y-コンセプトワイのメガネをかけた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力いただきまして誠にありがとうございます。それでは、どうぞ。

Mr.T met “CONCEPT Y Y-03 col*Matt Black”.
P1170443
お似合いです!実は凄く変わった構造をしているのですが、とてもナチュラルです。細い金属性ですが、固くなりすぎない点もよいです。スマート感と柔らかさもあり、人に好印象を与えるメガネです。

Concept Y Y-03 col*Matt Black
03
レンズが浮いたような構造で、レンズにテンションがかからないように工夫されております。こちらは元々、デザイナー兼職人の兵井伊左男(ひょういいさお)さんが近視の度が強い友人のために開発したもの。レンズが小さいため、度が強い方でも薄く軽く仕上がります。

そして、度が強い方は、ほんの少しのレンズの歪みでも疲れが出やすいため、レンズに力がかからないようになっているという、非常に考えられたデザインです。

CONCEPT Y Y-02 col*ショコラ
02

CONCEPT Y Y-03S col*ショコラ
03_s

Concept Y Y-04 col*オレンジ
04

Concept Y Y-CR col*ブラック/うぐいす
cr
このようにフロントとテンプルの色を変えることもできます。フレームカラーは10数色からお選び頂けます。

細いですが、弾力性のある素材(ステンレス、ベータチタン)を使用しているため、かなり丈夫。もちろん、度が強くない方にも非常にお勧めです。性別年齢問わずお勧めできる素晴らしいメガネでございます。

Concept Y-コンセプトワイについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

強度近視、遠視でお悩みの方は詳しくはコチラをご覧下さいませ。

Concept Yのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。3月30日にNHK総合の番組「サキどり」で紹介された話題のメガネでございます。

トリプルFACEBOOKページでもお客様のお写真アップしております。是非ご覧下さい。

pg726
メガネの出来上がりをお楽しみに。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です