日本人のためのアイウェア “MYKITA AKIRA” PS vol.99

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

本日もモデルはT様。

柔らかく見えるメガネをお探しとのことで、お勧めしたのはコチラ。

MYKITA AKIRA col*135 Ruby Red

ドイツのハイセンスなアイウェアブランド、MYKITA-マイキータの”MINT”コレクション。

“MINT”はアジア人のフェイスに合わせてデザインされたコレクション。

アジアの文化的美学を取り入れた、繊細なアウトラインと大胆なカラーリングが、

都会的で洗練されたスタイルを演出します。

それでは、どうぞ。

Ms.T met “MYKITA AKIA col*135”.

素敵です。

柔らかいオーバルのレンズシェイプは、優しさや包容力を感じさせます。

控えめ過ぎないカラーリングは、程よく華やか。品の良さがありますね。

とてもお似合いです!

ご協力頂きまして、ありがとうございます。出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ。

他のカラーもございます。

MYKITA AKIRA col*077 Mint

MINTカラー。実物は、もっと綺麗な色です。。。

似合う肌色の方が掛けると、非常に綺麗なのです。

女性にお勧めのモデルも再入荷しております。

MYKITA ELLA col*080 Purple Red

小振りなサイズ感、そして綺麗なカラーです。

非常に軽量なため、鼻に跡が付きにくいのも女性にとっては嬉しいポイントです。

さらにネジが無いので、メンテナンスがしやすく、とても丈夫です。

MYKITA良いアイウェアです。

MYKITA-マイキータについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

MYKITAのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です