ROBERT MARC 695-たおやかなサングラス-PS vol.458

本日はアメリカ NYのアイウェアブランド ROBERT MARC-ロバートマークのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力いただきまして誠にありがとうございます。それでは早速どうぞ。

Ms.T met “ROBERT MARC 695 col*250”.
pg873
素敵です!ヴェネチアングラスをイメージした透明感のあるカラーが華やかで美しいですね。店内で見るよりも、外に出た方が煌びやかなのが、このコレクションの特徴です。小振りで絶妙な曲線で構成されており、たおやかな雰囲気漂うサングラスでございます。

ご協力いただきまして誠にありがとうございます。メガネの出来上がりも楽しみにお待ち下さいませ。

お色違いはコチラ。

ROBERT MARC 695 col*243
695_243
お顔が小さい方に合うサイズ感でございます。是非店頭にてお試し下さいませ。

ROBERT MARC-ロバートマークについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。ROBERT MARCのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫300点以上と充実しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です