近視の度が強くても “Concept Y Y-03″PS vol.168

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

メガネはこちら。

Concept Y Y-03 col*Matt Black

非常に軽くて、そして丈夫。

古館伊知郎さんも愛用しているメガネです。

それでは、どうぞ。

Mr.Ito met “Concept Y Y-03”.

お似合いです。

デザインとしては、個性的なのですが、知的な雰囲気と、柔らかさがあります。

そして、コンセプトYの素晴しい所は近視、遠視の度数が強い方でも

レンズが薄く、そして見栄えが良くできること。

こちらが今までのメガネ。度数はS-9.50D程度です。

お顔の輪郭の歪みが気になります。目も小さくなった感じがしますね。

もう一度最初のコンセプトYを掛けたお写真をご覧下さい。

輪郭の歪みもかなり少なく、目が小さくなる感じも、非常に少ないのがおわかり頂けます。

度数自体はS-10.00Dとさらに強くなっているにも関わらず、です。素晴しいですね。

横から見た時のレンズの厚みです。

S-10.00Dもあるようには思えません!

こんなに綺麗に仕上がる一番の理由はレンズが小さいから。
(それ意外にも色々テクニックが詰まっています)

レンズが小さいと見た目も良く、レンズも薄く仕上がるのです。

Ito様ご協力頂きまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄って下さいませ。

また、コンセプトYは、掛ける方の、顔の大きさ、目の位置に合わせてサイズも変えられるので、

お顔が小さい方も大きい方もジャストサイズで製作可能です。

デザインも色々。

Concept Y Y-02 col*ショコラ

最もレンズが薄くできる丸っぽいデザイン。

Concept Y Y-05 col*さくら

女性に人気の柔らかいデザインです。

フレームカラーも10数色から選べるのも嬉しいポイントです。

強度近視、強度遠視の方以外にも、軽くて掛けやすいメガネをお探しの方にもお勧めです。

CONCEPT Y-コンセプトワイについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

CONCEPT Yのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です