鮮菜魚 早瀬|豊洲マグロ仲卸直営店でリーズナブルに海鮮ランチ/the 655h day

銀座の美味しい飲食店を巡るグルメブログ「銀座6丁目美食日記」655日目、本日は近隣で働くビジネスマンに人気の居酒屋ランチ「鮮菜魚 早瀬」にお伺いしました。

場所は京橋、東京高速道路に沿った京橋大根河岸通り添い「ボルト京橋」の1階。
イタリア料理 フィオレンツァ
先日ブログでご紹介した「イタリア料理 フィオレンツァ」と同じビルの地下1階。やや薄暗い店内、入って左側がカウンター席、右側と奥にもテーブル席が沢山あり、席数多めです。豊洲市場のマグロ仲卸「大作早山商店」の直営店なので、魚介料理がリーズナブルにいただけます。

週替わりランチ・天丼 ¥1,000
天丼
忙しいビジネスマンには嬉しい、天丼でも5分以内に到着。魚のアラが入った味噌汁、小鉢、漬物付き。

 具材は海老、鶏肉、イトヨリ、ナス、カボチャ、ピーマン。
天丼
タレは少なめで、軽めに揚げられた天ぷらも美味。ご飯の量が多めで満足感もあります。ご飯と味噌汁は、嬉しい1回お代わり無料です。

・まぐろ漬け丼 ¥1,000
まぐろ漬け丼
まぐろ200gがもさっと乗った迫力のあるマグロ丼、ご飯は酢飯と普通のご飯と選ぶことができます。量が多いので食べても食べてもなくならない感じ。海苔でご飯と一緒に巻いていただくと美味しいです。

スタッフの方々も元気がありフレンドリー。雰囲気もとても良いお店です。またお伺いさせていただきます。ごちそうさまでした!

「鮮菜魚 早瀬」について詳しくはウェブサイトをご覧下さい。

お立ち寄りの際はトリプルにも遊びに寄ってくださいませ。
ランチメニュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です