焼肉うしごろ 銀座並木通り店|全部お任せ焼肉コース/the 477th day

銀座の美味しい飲食店を巡るグルメブログ「銀座6丁目美食日記」477日目、本日は焼肉、「焼肉うしごろ 銀座並木通り店」にお伺いしました。

場所は銀座5丁目、並木通りとみゆき通りの交差点にある「ニューギンザ5ビル」の7階です。
ニューギンザ5ビルの7階
1階にドルチェ&ガッバーナが入っています。店内は席数も多く広々、銀座並木通りらしいゴージャスな雰囲気。土日のみランチタイムも営業、1名で利用しにくい焼肉ですが、問題なく利用可能なのが素晴らしいです。

本日は一番お手頃な・たべごろコース ¥6,800(w/o tax)をお願いしました。

・ナムル、キムチ盛り合わせ
ナムル、キムチ盛り合わせ
肉以外のメニューもとても美味しいです。

・うしごろユッケ
うしごろユッケ
許可が必要なため、食べる機会の少なくなった生肉は気分が上がります。

・サラダ
サラダ
新鮮なサラダは一旦口の中をさっぱりさせてくれます。

今から焼いていくお肉を見せていただけます。
焼肉うしごろ 銀座並木通り店

こちらはスタッフの方が全て焼いてくれるのも素晴らしいです。
焼肉うしごろ 銀座並木通り店
素人では絶対できない焼き方で、自分で役より数段美味しいと思われます。

・タン、ランボソ、厚切りハラミ、ホルモン ハツとコプチャン
タン、ランボソ、厚切りハラミ、ホルモン ハツとコプチャン
お手頃コースとはいえ、お肉もハイレベルで美味。厚切りハラミは旨味たっぷり。

追加)限定5食・究極の黒タンバーグ200g ¥2,200
究極の黒タンバーグ200g
焼肉うしごろ 並木通り店でしか食べられないメニューで、黒毛和牛のタン先とタン中の部分を使ったほぼタンなバーグだそう。

まず表面を焼いた後、
究極の黒タンバーグ200g
半分に切って全体的に火を通します。

・究極の黒タンバーグ200g、出来上がり。
究極の黒タンバーグ200g
軽やかな酸味の季節のフルーツのデミグラスソースで。焼肉ではあまり使わない部分といえども、和牛のタンは上質感があり美味。脂分も少ないのか、食べ心地がとても良い。ハンバーグですからボリュームもこれくらいで丁度良いです。コースはまだ続きます。

・ザブトンのすき焼き、ウチモモ、リブかぶり
ザブトンのすき焼き、ウチモモ、リブかぶり
ウシゴロのスペシャリテとも言えるザブトンのすき焼きは何時いただいても最高。ご飯付きが嬉しいです。最後は残ったご飯に卵をかけて卵ご飯で。ウチモモはさっぱり、リブかぶりは程よい脂感。特選部位というだけありとても美味しく感じます。

・牛そぼろ丼
牛そぼろ丼
食事はカレーライス、ビビンバなど3種類から選択可能。一般的な鶏そぼろと違い、肉の味を生かしており、ご飯が進みます。

・すぃ〜とポテト&バニラアイス
すぃ〜とポテト&バニラアイス
温かく滑らかなポテトと冷たいバニラの組み合わせ最高です。

どの店舗へ言ってもお値段以上の満足感のあるウシゴロです。またお伺いいたします。ごちそうさまでした!

「焼肉うしごろ 銀座並木通り店」について詳しくはウェブサイトをご覧下さいませ。

お立ち寄りの際はトリプルにも遊びに寄ってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です