隆織 TO-20 流石の自然体-PS vol.368

本日は日本のアイウェアブランド隆織のメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力いただきまして誠にありがとうございます。それでは早速どうぞ。

Mr.Kosuge met “隆織 TO-20 col*3”.
pg747  
お似合いです!存在感のあるメガネですが、全くもって素晴らしいバランス。Kosuge様とTO-20の相乗効果ですこぶる魅力的です。豊富なお髭、ユニークなロボコップのキャップとの相性も良いようです。

隆織 TO-20 col*1 black
20_1
着用メガネのお色違い。ボリューム感は抜群です。ワイルドなツーブリッジがアクセントです。隆織は職人が1つ1つ作製しているなどの理由のため生産本数が少なく希少性が高いです。

pg746
フレームカラーはブラウンで柔らかい雰囲気です。個性的なフレームを掛けているのに、自然体というところが素晴らしいです。

似たデザインもございます。

隆織 TO-19 col*1 Black
19_1

隆織 TO-19 col*4 Brown
19_4
ややシャープなデザイン。サングラスにしても格好良いです。是非店頭にてお試し下さいませ。

隆織について詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さいませ。隆織のメガネをお探しの方は、東京銀座のトリプルまでどうぞ。

トリプルFACEBOOKページでもお客様のお写真アップしております。是非ご覧下さい。

男性の写真集はこちら

女性の写真集はこちらです。

FACEBOOKに登録されていない方でもご覧頂けます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です