ビフトロ バイ ラ コクシネル|京橋スクエアガーデンの人気ビストロランチ/the 730th day

銀座の美味しい飲食店を巡るグルメブログ「銀座6丁目美食日記」730日目、本日はビストロ「ビフトロ バイ ラ コクシネル」にお伺いしました。

場所は銀座1丁目からすぐ、柳通りと中央通りの間にある京橋の商業ビル「東京スクエアガーデン」地下1階。

ビフトロ バイ ラ コクシネル

入って左側がカウンター席、右側がテーブル席、カジュアルな雰囲気の店内はそこまで席数は多くないですが、爽やかなテラス席も利用可能。

ビフトロ バイ ラ コクシネル

ランチメニューは肉料理メインですが、魚料理も有り5種類から選択可能で全て¥1,400です。

バゲット

バゲット

外側さっくり、中はもっちり。

羊と豚のハンバーグ

羊と豚のハンバーグ

付け合わせの野菜の彩も綺麗な一皿。羊と豚ですが、羊の香り、存在感が強めで、羊好きには嬉しいハンバーグ。密度高めのむっちりとした食感、ソースも美味しいです。

タラとアサリのバジルスープ仕立て

タラとアサリのバジルスープ仕立て

別の日にいただいた魚料理、タラが沢山入ってボリューミー。皮付きのタラの食感はやや硬めではありましたが、バジルスープで爽やか仕上げ。スープもバゲットにたっぷり付けて残さずいただきました。

オリーブ茶

オリーブ茶

食後は体にも良さそうなオリーブ茶をいただきゆっくりさせていただきました。開店後15分後にはテラス席も満席になる人気店、ドリンク付きでリーズナブルなランチは満足感有ります。またディナーもお伺いしたいと思います。ごちそうさまでした!

「ビフトロ バイ ラ コクシネル」について詳しくは食べログをご覧下さい。

お立ち寄りの際はトリプルにも遊びに寄ってくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です