ビステッケリア イントルノ|数寄屋橋交差点で美味しいビステッカ!/the 276th day

銀座の美味しい飲食店を巡るグルメブログ“銀座6丁目美食日記”276日目です。前回もお肉のお店をご紹介しましたが、本日もお肉です。

数寄屋橋交差点そばの西銀座デパートの2階にビステッカのお店がオープンしたので、土日・祝日限定ランチに早速お伺いしてみました。
into12

お店を入るとすぐに高級感漂うバースペースがあり、ちょっとした待ち合わせにも使えそう。お肉は食べずに、そういった利用も全然OKとのことです。
into1

席数も多く、広い店内はブラウンを基調とした高級感のある落ち着いた雰囲気です。
into4

数寄屋橋交差点を眺められる窓際の2人掛けテーブル席に案内していただきました。
into3
クリスマスの時期などはムードもあって良さそうで、きっと予約も一番に埋まってしまうことでしょう。

ランチはアラカルトの他、コースは1種類。本日はコースの”プランゾ タリアータ” ¥3,600(サ別10%)をお願いしました。

“ロメインレタスのシーザーサラダ”
into6
大きなパルミジャーノチーズをテーブルでスライスして掛けていただけるパフォーマンス。 既視感を感じて聞いてみると、以前ここにあったイタリアン”ブオーノ・ブオーノ”さんと同じ三笠会館系列。 支配人の方も見覚えあるなと思ったら同じ方でした!このシンプルなサラダがけっこう美味しくて、またいただけるのは嬉しいですね。

パン “セージのグリッシーニ、ジャガイモのフォカッチャ”
into7

“タリアータ・コントルニ”
into8
夜はアメリカ産のブラックアンガス使用でした、ランチはオーストラリアビーフ。 とはいっても流石に専門店だけあって肉質が良く美味しいです!

into9
火入れも素晴らしい綺麗なピンク色の柔らかいお肉でした。噛むと美味しい肉汁がジュワッと滲み出ます。

薬味は塩、炭塩、コラトゥーラ(魚醤)、トマトと唐辛子ソースの4種類。
into10
トマトソースが美味しくて、パンにも付けて沢山いただいてしまいました。付け合せはロマネスコ、紫大根、白インゲン豆でした。

最後の美味しい”コーヒー”は以前と同じボンドルフィ。
into11

これにデザートでも付くと満足度はかなり高いですが、良い雰囲気の中、美味しいお肉がいただけるお店です。 オープン仕立てということもあり、まだ料理の説明などは辿々しい部分もありますが、相変わらず皆様感じが良く、今後のサービスのさらなる上昇は期待できますね。 またお伺いいたします。ごちそうさまでした!

“ビステッケリア イントルノ”さんについて詳しくはウェブサイトをご覧くださいませ。

お立ち寄りの際は是非トリプル銀座にも遊びに寄って下さいませ。
into2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です